スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海竜

2009年08月10日 13:11

 画王にいるムニマニさんからのリクエストです!
いやぁ~、久しぶりに画王で描いたので楽しく嬉しかったですw(は?

 本当・・・そろそろ・・・ペンタブが欲しいです・・・。
っまぁ、受験終わったっていうか受かったら買おうかなぁ~っと思っていますw
 しかし、どんなのがいいのか全く分かりません。
みなさんは、どんなペンタブを使ってるのでしょう?
もし、何かお勧めなペンタブがありましたら、情報?wなどをお願いします!!><;

 もぉ、ず~っとマウスなのでマウスの操作を更に極めるのもいいかもしれませんww
でも、マウスだと描きたいように描けない場合がありますからねぇ~・・・。

 まぁ、もう後少し我慢しとおこうかなぁ~!

それではっ! (`へ´ゝ)ビシッ!
水竜
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    海竜

    鉄馬さんこんにちはーw

    ペンタブですか!!
    うちの家にあるペンタブは姉が買ってこないだから使わせてもらっているんですが
    使いやすいので紹介しとこーかと思います(*´ω`

    えーと。BAMBOOてやつです
    付属ソフトもおまけで何個かついてきてますよw
    マンガかくみたいなやつと水彩・・etc

    お値段もお手ごろですのでいちおう頭の片隅にでもいれといてくださいっ
    ではーw

  2. 鉄馬 | URL | -

    ほぉ~・・・!!!

     ちーかまさん、コメありがとうございます!!

     えぇ~w皆さんペンタブ使っている様なので、自分だけ遅れてる気がして・・・w
    あっ!ご報告有難うございます!!^^

     あぁ~!聞いた事あります!!
    ペンタブを探してたら見かけた気がします!
    ほぉ~、漫画ですかぁ~ww
    漫画は描かないかなぁ・・・(ぉぃww!!!!!

     おぉ!安い方ですかww!!(そこ??ww
    ちょっとサイト見てみましたら デザインももカッコいいですし 大きさも丁度いいくらいなので
    脳の右脳左脳に詰めておきますwww(ぇ!

     いやぁ~、参考になりました!ありがとうございました!

  3. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おはこぬこぬー^^
    さっきコメント投稿したつもりだったのですが投稿されてませんでしたー残念;

    画王の子ですねー!カッコイイwwwwこの子なら恋人に出来る(キモイ
    分かります!楽しく嬉しい気持ち!
    私は描いてるとき楽しくてコメントが来た時も嬉しかったですw
    画王に来るといち早くオリポケ板を開いてしまいます((笑)

    私もちーかまさんと同じものを使用してます。
    一番人気の商品らしいですよ^^
    でもペンタブといってもいろんな種類が出回ってるので悩みますよね;
    ペンタブとの運命の出会いを楽しみにしておりますぞ^^

    鉄馬さんて忍耐力結構ありますよね??
    受験まで待てるなんてすばらしいと思います!!
    私は待つ力が0なので欲しいと思ったら即検索価格を見ます(いやしいなw

    ではではノシ゛

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

    おはこぬこぬです!花縷々さん!
    あらぁ~・・・わざわざ二回目の投稿ありがとうございます!><;

     おぉ!覚えてくれてました!
    えぇ?!www恋人ですか?!www
    花縷々さん物好きですn(殴蹴
     おぉ!花縷々さんも分かりますか!
    自分も画王くると絶対最初にオリポケのところ行きますw

     おぉー!!!そうなのですか!!
    やはり、BAMBOOっていうペンタブいいんですかぁ~・・・!!
    そうなんですwwかなり悩みますw
    しかも、まだ買った事無いですから どんな物かも自分の中ではハッキリしてないですしw(ぇ?!w
    あぁ~ありがとうございます!w
    是非是非よいペンタブと運命の出会いをしたいと思いますw(´ω`@)

     そ・・・そうですかねぇww??
    まぁ、買ったら親からガミガミ言われるのが嫌なんでねぇ・・・w
    我慢我慢!!!!!ですw!
    本当早く受験終わってくれないんですかねぇwww(´へ`;)
    wwwwwなるほどぉw!!確かにそういうのいいかもしれませんねw

    では、ありがとうございました~!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/62-9b7eacce
この記事へのトラックバック


最新記事


