スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カーヴィーww

2009年08月11日 20:26

 あぁ~、今日の朝の5時7分の地震ビックリしましたw
丁度その時起きて、ガタガタガタガタガタってなってきたんで ヤバイwと思いましたw
起きたばっかなので、本当に揺れてるのか分からなかったですw
しかしぃ、静岡は6弱って・・・・。怖いなぁ~・・・。
 まぁ、自分たちのところは3~4だったんでよかったんですけど。。。
いやぁ~、本当いつ自然災害が起きるか分からないので怖いですねぇ~。

 そして、今回は カーヴィww(カービィw)を描きましたぁ!
カービィって意外と複雑だなぁ~。。。っと思いましたw
手足のバランスが難しかったですw
一応、ソードカービィって言うのかなぁ??ですww
場所は海です。波がブォァ~!!!ってなってるのが描きたかったので・・・ww

 あぁ~、ちょっと今回カービィを描いたら 楽しかったのでw
また今度描いてみたいと思います。
 もし、描いて欲しいコピーがありましたら コメントに書いてもらえればお答えします!
ちょっと難しいかもしれませんが、オリジナルのコピーのやつも おkです。
(例:デビルカービィなど((実際に描きましたがw)))


 それではっ!(`へ´ゝ)ビシッ!
 
カーヴィーw
スポンサーサイト


コメント

  1. 龍華 | URL | 8x/lEzVM

    初めまして^^
    新種ポケのほうにコメ有難う御座いました!

    実は僕もチラチラと鉄馬さんのブログを見に来てます
    鉄馬さんの絵、上手すぎです!

    細かいところも塗られていて凄い…
    背景も凄すぎです!自分背景苦手なので羨ましいです…
    カーヴィカッコ可愛い…

    突然ですが、リク
    ルギアをコピーしたカービィいいでしょうか?
    スルーおkです!

    では、失礼しました

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

     龍華さん お越しいただき ありがとうございます!

    これからも、ちょっとお伺いすることがあると思いますので、よろしくお願いします!^^
    え?!wそ・・・そうですかねぇw。有難うございます!!
    しかし、龍華さんも上手ではありませんか!
    自分には描けないよな、絵などを描かれているので すっごいなぁ~・・!!と思います。

     いやぁ~、意外と背景は丁寧に描いてたりするんですよw(ぇ!?
    このような背景は初めて描きました。
    いつもは海の水平線を描いてただけなのですがw
     えっ!カーヴィカッコ可愛いですか!有難うございます!!><
    正直自信なかったんですw(ぉぃ!

     あ!リクありがとうございます!
    ルギアとカービィですか!面白そうですねぇw
    いえ、スルーは絶対しないのでw!
    是非描かせてもらいます!

    では、ありがとうございました!

  3. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おはこんこんです~`(´ω`*)ノ
    って地震wwwwwwwwww!!!!
    ひwwwwwwwっ助けてくれぇぁああああああああああああああ(殴
    おっとスイマセン^p^^p^取り乱してしまいました^p^←

    6弱って結構揺れたんですよねぇ~。。
    まぁ僕は完全夢の中で爆睡してましたが^p^
    寝てた事がこんなにも嬉しいのは気のせいでしょうk(殴

    ってかこんな事してる場合じゃなないwwww早く、早く非常食を買いに行かなければ←
    震度3~4なんて僕号泣してた所ですよー(おぃ

    もしフォッサマグナが動いて地震が起きたら日本沈没するといってたよ^^親父が^^
    この若くて青春時代を過ごしている私はまだ死にたくありませn(逝けー

    ソードカービィでOKなのですよ~♪
    エンジェルカービィとかフリーズブレスっぽい事するカービィ←
    とか好きですねwwwまぁカービィ自体ゲームしかした事ありませんが(殴

    ってか背景が神ってますね!!!凄すぎます!!
    波がリアルで写真?ですか?写真ですよね??写真といってくださ(殴

    ではでは変なコメント失礼いたしますーノシ

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

      おはこぬこぬですぅ!花縷々さん!
    本当ビックリしましたよwww!

     ん~、結構被害もあったみたいです・・・。
    wwww良いですねぇw
    自分、最近爆睡ってのが無いですねぇw

     でも、花縷々さんも大きな地震を体験してますからねぇ;;
    そうですねw!非常食買って来ましょう!(ぇw

     えぇ?!日本沈没ですか??!!えwっちょwそんなニコニコしながら・・・ww
    自分も死にたくないですwww!!!!!!!!!!!!マジでw

     あ、そうですか!よかったぁw
    カービィはあんまり分からないのでww
    あww自分もゲームしかあんまり知りませんww

     結構頑張りましたw背景w
    えぇ?!シャ・・・写真みたい?!w
     しゃ・・・・写真でありませす・・・・(ぉぃw

     では、ありがとうございました~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/63-d9dd3951
この記事へのトラックバック


最新記事


