スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


犬描いてみたw

2009年08月14日 14:43

 お盆ですねぇ~・・・(´ω`ウンウン
今日はご先祖様にお祈り???wwに行ってきましたw
ちょっと、自分のご先祖様はどんな方だったのかっていうのを調べてみたいですねぇ~・・・w
自分そういう歴史的なの大好きなのでww
まぁ、歴史の授業は大嫌いですけど。。。w(でw?

 今日は5時半起きでランニングしようかなぁ~と思ったのですが、やっぱりやめました・・w
一人で走ってるの恥ずかしいのでww
まぁ、朝は涼しかったんでウォーキングでもすればよかったんですがww
でも、恥ずかしいんで止めました・・・w(はぁ・・・w

 そして、今回の絵は ある方からのリクエストの・・・あwいやwここはクイズ形式でwww(ぇww
まぁ、ちょっとあまりにも似てないんで分からないと思うかもしれませんが・・・w
当たっても商品とかないのでwお願いしますw
一応 【犬(ワンワン!!)】です。

 背景は犬が目立ちやすいように わざと黒で塗ってます。
本当は風景書きたいんですが・・・w

犬


 さぁ、何でしょう?w
ヒントは、名前はかなり長いですw
まぁ、自分はこの犬について全然しらないんですけどねっ!!!(ぇ!?w

答えはこの下でww⇒オシテネw⇒
 

答えは、シェットランド・シープドック(この部分はドラックしてやると見れます)という犬です!!全然知らない・・・ww

 当てた方は、素晴らしい!!!てか、有難うございますww
こんな絵で当てれたらすごいと思います・・・w

ちょっと、お盆でいろいろ急がしので次回の投稿が遅くなるかもしれないのでお願いします!

では、この辺で!
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    タイトルなんて知らないぜ☆

    おはこぬこぬ~(´ω`@)~
    わたくしは墓参り&泊まりに行ってまいりましたのほほhh(死
    ノートパソコンが欲しいです;持ち運びできますし。。
    ご先祖様確かに知りたいかもですw
    ド偉い方だったらビックリしますけどね~

    私も5時10分位に目が覚めました~環境が変わると早起きします。
    ジョギングですかww偉いですねwwそういう習慣私も付けたいですよ本当ww
    あw恥ずかしいですよね;家は田舎なんで特におじいちゃんおばあちゃん達がジョギングとか普通に歩いてるだけで大声で「何処行きなさんの~?」とかいわれると恥ずかしくないですかっ?(お前だけ

    な!ぬっ!ウンコワンコですかぁ!(変態でスイマセンね
    いやっ字似てるし(死w(下ネタ野郎www
    それにしてもリアルですw!!毛の質感がとっても似てますね^^
    クイズですかw多分あの子じゃないかな。。。と。。
    当たってました^^ヤタ♪     確かに名前長いですね;
    大きさもちょうどいいし自分はこの犬大好きですww  

    んでですね一番長い犬種の名前っていうのが、、、えーとうーんと
    「カネ・ダ・パストーレ・マレンマーノ・アブルツェーゼ」って言います。
    なげぇwwwビックリしました^^;  カネ・ダ? 金田??←
    ちなみに皆さんおなじみのコーギーも長いです
    「ウエルシュ・コーギー・ベンブローク」   ^^;

    ちょっと長文になってしまいました;スイマセンではノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

    おはこぬこぬです!花縷々さん!!
    あぁ!それですwww墓参りだ・・・・wなんでその言葉が出てこなかった。。。俺・・・。
    いいねすよねぇ~!ノートPC!コンパクトですもんねw 
    おぉ、花縷々さんも分かって下さいますか! ですよねぇ~w
    確かにそうですねwww

     あぁ~、やっぱ環境とか変わるとなんだかいろいろ変わりますもんね。
    いやぁ~、部活やってないんで体がなまるんですよw
    ですよねですよね!;近所のおっちゃんおばちゃん失礼な事言うけど うっとおしいですよねw
    いいですねぇ~、田舎に住んでるなんて><;ド羨ましいです!

      あwwwwww見た瞬間笑ってしまったwwwwwwww
    面白いですwwwwwwb
    本当はアニメチックに描こうと思ったんですが、描いた事ないんで 画像見たまんま描いてしまいましたw
    さ・・・さすが花縷々さん・・・・www!!!!!!!!素晴らしいです!
    てか、分かってもらえて本当嬉しいですww
    何コレとか言われたらちょっと(´・ω・`)ショボーン・・・。ですよwww

     ええ?!あれ以上に長い名前あるんですか?!!?!うわぁ~ww面倒くs(死
    な。。。。ながいwwwww本当に長いww
    あぁwwいいですねww金田ww
    ん~、コーギーって何なんだぁ・・・・??
    ほぉ~・・・ww全然しらないやぁ~・・・二つともw

    あ、いえいえ、有難うございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/64-ffd45a9e
この記事へのトラックバック


最新記事


