スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ルギアカービィ

2009年08月18日 08:07

 今回は龍華さんからのリクエストの【ルギアカービィ】です!
ちょっと更新遅れてすみません。
やっぱりカービィ描くの難しいやぁ~・・・w
てかwカービィどこいったんだろうw
何か無理ルギアにしたって感じですねぇ~ww

 ちょっと又次回も投稿おそくなるかもしれません。

ルギアカービィ
スポンサーサイト


コメント

  1. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    龍華さんでなくてすみませんwwwww

    こんにちは~^^ノ

    前記事のわんこ!!ラフコリーと迷いましたが、長い名前って事で分かりましたよ♪実は大好きな子だったりw
    ちなみに愛称はシェルティーって言うんですよ^^〃
    それにしても鉄馬さんの絵には驚かされますよ・・・。。
    これ以上上手くなってどうするんですか!!(
    毛並みのふさふさ感凄かったです。。。私は飽きっぽいのですぐ毛並み諦めちゃうんですよね^^;;;

    花火の記事では長々とすいませんでした^^;;
    今回はコンパクトにしますww

    ルギアカービィっていうのも凄く新鮮ですね!!
    でも何だかルギアがカービィサイズに縮こまったって感じですねwww
    でも枠やルギアの質感が出ていて、凄く上手です・・・!!!
    商品化もありですよwwwwww


    ・・・・って結局微妙に長くなってしまったwwwすんませんwwww

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございますww

     こんにちはぁ、ラティメスさん!!

     ほぉwwラティメスさんも動物とか好きなんですかね?w
    ら・・・ラフコリー??な・・・何ですか、それ??ww
    しぇ・・・シェルティー??全然わかんないです・・・w
    これ以上って・・・ww これ以上多分進歩しないと思いますww
    首周りの白い毛を描くの大変でしたww
    あぁ~w確かにこういう毛並みを描くのは精神つかいますからねぇw

     あぁ、いえいえ全然いいですよw
    了解ですww

     なかなか難しかったですww
    そうなんですよwwルギア全体をカービィに圧縮させた感じでww
    あ!そうですか!!よかったぁwww本当w
     ええええぇ??!!そんあwww商品化ってww
    まぁ、確かにそうなったら嬉しいですけれどもwwニヤニヤ

     あぁ~w全然いいですよww
    では、コメント有難うございました!!

  3. 龍華 | URL | 8x/lEzVM

    どもです^^
    遅くなりすみません…!

    おぉ!ルギアカービィ!
    描いて頂き有難う御座います!
    カッコ可愛すぎる…。何でそんなに上手く描けるんですか!?(
    マウスですよね…?凄い…!
    ブログに載せちゃってもいいですか?

    後、プロフィールに好きなアニメ銀魂を発見
    面白いですよね!

    では、有難う御座いました!

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     こんにちはぁ!龍華さん!!
    いえいえ、そんなwまさかコメントをいただけるとは思っておりませんでしたww
    本当に有難うございます!><

     リクエストされたからには 必ず描くというのが自分の・・なんていうんだろ・・・??使命??wっていうのかなぁ?(ぇ??
    おお!!そうですか!!!よかったですwえ?!そんな事無いですよ!!!
    マウスですww来年ペンタブ買うつもりですが。。。w
    マウスは操作慣れたら簡単ですよ!w
     あっ!いいですよ!てか、是非お願いします!w

     あぁ~w銀魂めっちゃ面白いですww
    もう一回一話から見たいくらいですw

     いえいえ!こちらこそ有難うございました!><!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/65-956b1c1a
この記事へのトラックバック


最新記事


