スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガルルゥ~!

2009年08月22日 12:32

 あぁ~、最近ネタがないなぁ~~~・・・・。
全然思いつかないやぁ・・・・。
絵描くのちょっと休憩しようかなぁ・・・?
 一応受験生だし・・・勉強しようかな・・・。
はぁ~あ・・・wこのままで受験できるのだろぞ~か??w
 って、そんな事いっかな。うんw

 でもなぁ~、そろそろ勉強まじめにやろうかなぁwww
後からじゃあ遅いからなぁ。
悩む・・・w
 何のために勉強するんだかw
でも、今を楽しむのは良いけど、後から後悔したくないからなぁ。
なんで、俺こんなに真剣に考えてんだかw
未来の自分が心配なんだけど・・・w
笑ってるか俯いてるか、さぁどっちだろうw 
 本当心配だぁ~・・・w

 っま、とにかく!!!!!好きな事やるのもいいけど!!!!自分が後悔しないようにやるか!!!
んじゃあ、ちょっと参考書でも買ってくるか!!!!(嘘だけどw
 ってことで、ちょっくら勉強してくるかな。
今夜はまたまたお祭りだし、どうせ家帰ってもPCやるだろうし。
今のうちにやって来ようかな!!!
てか。。。絵に関して何も言ってねえや・・・wまぁいいかな・・・w
んじゃ、この辺で!

ガルルルゥ~!
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    鉄馬さんこんにちはーノ
    画王で描いたポケモンさんだw
    やっぱ色遣い何度みてもすごすぎる。。w

    勉強はやっぱ受験生として悩みますよね(´`
    まぁ悩むだけで勉強自体はしてないんですが←
    鉄馬さんはやっぱ将来イラストレーターとか絵関係の仕事ですか?
    そいゆう技術的なのにも勉強って必要なんですかねぇ。。w

    友達が最近みんな塾いきだしたんですよあとゼミとか。。
    1人受験の波(? からおいてかれてるきがします;;
    先生に1日5時間いわれたけどむ無理ですよねっ!!?

    では絵も勉強もその他(? も頑張ってくださいbb
    でわ失礼しましたー


  2. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    大変ですねぇ;;

    鉄馬さんおはこんこんです!!

    うwん私は今年はまだなので軽く考えてますが;まだまだと言っていると時間って過ぎていくものですよね~
    そろそろ何処の高校行くか真剣に決めなきゃwww(ノ´Д`)ノ゛あばばっ
    やっぱ動物とかいるし近い高校に行くしかっ(´ω`;)はぁ。
    軽く考えろって言われても悩んじゃいますよねwそりゃw

    朝と夜それぞれ何時間か勉強してるんですけど生まれつきの頭の悪さでwねぇ^^;
    参考書ww私5千円出して2冊買いましたw←まぁ将来動物関係の仕事に就きたいと思っているんですけど、
    まぁ計算は必要かと思いますけど歴史 英語とか そういう仕事に必要あるんでしょうかねぇ??
    私ゼッタイ動物系の知識の方があると思うんですけd(黙れ

    私は自分のしたいこと選ぶかなぁw
    今自分のやりたい事に関しての知識を持っておけば将来きっと役立つと思うし。
    まぁ将来就きたい職によって変わりますが^^;
    私の場合悩めば悩むほど今したい事とかよく分からなくなってマイナス方向へ進んでしまうので(´m`;)

    まぁ悩むな! 世の中には死という事で悩む人もいるんですからっ;はい!それだけっ!(おぃ
    そういえばお母さんがO型が一番性格が良くてよい人だって言ってましたw(はい関係ないw
    私はwワルワルwwA型ワルワルwwっ;; まぁラッキーだって思うことですね^^  

    今日は絵に全く関係なくてすみません;;

  3. 鉄馬 | URL | -

    2コメありがとうございます!

     ちーかまさん、こんにちはぁ! いやぁ、何か相談みたいなの乗ってくださって有難うございますw
    いやぁ、このとき本当何か描こうか悩みましたw
    え、そ・・そうですかねぇ??w

     えぇ、すんごい悩みますねぇw
    自分も同じですw 
     あぁ~、確かにイラストレーターやりたいですねぇw
    一応少し希望してますw

     あぁwwwそれめっちゃ分かりますwww
    かなり焦りますよねぇ~w
    5時間とか・・・w頭爆発する・・・w

     そうですねw好きなことも頑張りますw
    では、ありがとうございました!


     花縷々さん、こんにちはぁ!
    いいですねぇ~w自分も過去に戻りたいです・・w無理ですがw
    俺だったら、まだ全然高校の事決めて無かったですよwこの時期はw
    そうですねぇ、花縷々さん動物大好きですもんねぇ。
    なりたい職業があるから決まってるからいいですねぇw

     なるほどぉw俺は一日中PCやってます・・・w
    www自分も兄貴の借りてるんですが、難しくて意味が分からない・・・w
    あぁ~・・・歴史とかマジ・・・w
     自分も花縷々さんは動物に関してすごい知識持ってると思います!

     ですねぇ!好きな事見つけるのも大切な事ですよね!
    ほぉ~、難しいですねぇ><;
    でも、すごいですねぇ花縷々さんwもうこんなに考えてるなんてw

     ほ、ほぉwwwなるほどぉ・・・・w
    あ、自分O型ですww
    ん~、でも自分では分からないです・・・??w
    えwA型はワルワルなんですかwそですねぇ!

    いえいえwありがとうございました!
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/67-ecafd8a8
この記事へのトラックバック


最新記事


