スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年08月25日 10:26

今回は、海の洞窟にいる亀っぽいのを描いてみましたw
ちょっと、龍+亀を付け足したんですが めっちゃ下手になりましたw
手が死んでるwてか、もはや手とは言えない・・・w
ちょっと今回はリアルっぽく描こうと思ったのですが、そんなに上手くいきませんでしたw

 えぇ~、最近描く絵のネタが無いので。。。リクエスト募集します!!!!!!!!!
どなたかお願いしますw
大抵のリクエストは挑戦するんでw
 どしどし待ってまぁ~す!
宛て先はこちr(無いですw

 それではっ!


洞窟
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    (*´∀`*)うほっ(謎

    おはこんこんです鉄馬さんっ!

    うわぁあああ!とってもカッコイイモンスターですねぇ!
    ワニガメ・カミツキガメを思わせる甲羅がめちゃカッコイイです(´∀`)
    この絵が下手って言う鉄馬さんの本音を聞いてみよう。
    いやいやっ下手じゃないでしょうw
    私だったらこんな絵が描けたら人生最高の傑作になるかm(ちょ;

    背景もリアルです!
    コレは海底洞窟ですかねぇw
    モンスターさんが探検しようとしてるんですね分かりまs(違う

    ネタ切れかwwうwんじゃあなんかリクエストしましょうか~^^
    昔から姿形を変えてない火山に生息している龍のようなモンスターをお願いします。
    ゴツゴツしたモンハン風に(おぃ
    無理だったらスルーしてもOKなので><

    では  去りますっノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    ありがとうございます^^

      こんにちはぁ!花縷々さん!あ・・・こんばんはぁか。。w

     おぉ!そうですか!よかったぁw
    何これって言われるかと思いましたwwフゥ~・・・w
    あぁ!!!その例えいいですねぇ!ワニガメ・カミツキガメw全然思いつかなかった。。。自分が描いてるのに・・・w
    いやぁ~、亀が雑ですw本当に!w
    本当亀の手が気に入りません!w
    えwwそんなぁ。。。wそんなにですかねぇ~?w

     あぁ~、今回は背景メインなんでw
    おぉ!そうですwよくぞお分かりでw
    すごい想像力ですねw花縷々さんw

     はいwwネタ切れましたwwwおぉ!ありがとうございます!
    ほぉ~・・・なんと難しそうなんだw
    ほぉほぉ。。。グラビとかウラガンキンとかしか頭に浮かびませんねえ・・・w
    あ、スルーはないと思うんでw多分。。。。w

    ではっ!

  3. 洙夏 | URL | -

    やっほー(*゚▽゚)ノ

    やっぱ凄いなw
    うちもこんな凄い絵描いてみたい・・・。
    かっこいいねw
    こ、これのどこが下手なんだよΣ(・口・)
    じゃあ、うちが描いた絵はどうなるんだい・・??ww

    んじゃあこの辺で( ゚д゚)ノシ 

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとぉーw

      こんばんはぁ~、シュカさんw
    うぇ?!wんな事ないでしょw
    いやいやいや、もっともっと上手な人のいるからさw
     おぉwやったwwかっこいいかw

    ん~wそうかなぁ??
    えぇ~w絵は描けば描くほど上達するから、いっぱい描けばいいのさ!

     んじゃ、ありがとうございやしたぁ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/69-2704a9e0
この記事へのトラックバック


最新記事


