スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


火山?w

2009年08月30日 09:04

 はい、今回は花縷々さんのリクエストの【火山に生息している龍】を描いてみたつもりですw
ん~w最初心配でしたが、描いていくうちに何となく出来ました。(おぃw
自分後ろの火山から出てるマグマが気に入ってます・・・(でっていう
 えぇ~っと、これはマグマから出てくる所です!
MH3の新モンスター、アグナコトルだっけ?そいつをパクってマグマつけた訳ではありません!w
てか、絶対こんなやつモンハンに出てこないだろwww
 ッてことでね、花縷々さんこんなもんでどうでしょうww?
これ以上無理ですよ、俺は・・・w

 では、次回も全くネタがないって言うことなので またまたリクエスト募集したいと思います!!!!
もし何かございましたら、コメントに書いて頂ければ 大抵のリクエストは実行すると思います。
なので、どなたかお願いしますw!




火山


 そして、ラティメスさんからのバトンを↓に。初めて回ってきたので嬉しい・・・w

■ まず、バトンを回す10人を教えて下さい

 え、あ、10人もいないですよ・・・
ってことで回答なしかな・・・w


■貴方の名前は?

鉄馬でぇ~す。


■年はいくつ?

14歳でぇす。んまぁ、後1ヵ月もすれば、15歳ですけどw

■好きな芸能人10人

 いざとなって考えると、なかなか出てこないもんだなぁ・・・w
○オードリー
○ジャルジャル
○キングオブコメディ
○我が家
○アンタッチャブル
○アンジャッシュ
○トータルテンボス
○タカアンドトシ
○次長課長
○ダウンタウン

■好きな食べ物10個
○チーズ入りカレー
○オムライス
○コーヒーゼリー
○焼きプリン
○げそ(イカ)
○たこ焼き
○こんぺー糖
○ソーキそば
○海ブドウ
○サラミ
■萌えポイント10個
エ?ww
そんなん考えた事ないですw!
って事で無回答・・・w
っていうか、答えるのが恥ずかしいですっ!

■萎えポイント10個
ん~・・・これもわからないです・・・w


■好きな曲10個
 あぁ・・・これも考えた事ないなぁ~・・・w
○No Reason(一番好き・・・
○凛として咲く花の如く
○君がy(wwwぇwww
○絶望ビリー
○Stil waiting
○The Hell Song
○Noots
○夏の決心
○Don't Stop Me Now
○少年期

■好きな飲み物10個
○リアルゴールド
○麦ティー(茶
○ファンタグレープ
○ラムネ
○メロンソーダ
○コンスープ・・・・・・・・?
○オレンジジュース
○ヤクルト
○パイナップルジュース
○ドデカミン(だっけ?w
■今欲しい物10個
○キャメラ(カメラ
○携帯
○ペンタブ
○ペット
○画力
○知識
○力
○彼 j・・・(ェ?何だって?
○新型PS3ww
○車


  こんな所かな・・・w
ではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    ぐはぁあ(謎2回目

    おはこんこんですw

    。。!! す ご い っ!
    あびゃぁあああああああああああああああああああ(タヒ
    まさに理想のごつごつさんだわぁあああああ(黙

    モンハンのモンスターに出来そうですよー!
    意地でもカプ○ンにお願いしてきますっ((
    ほんとムービーシーンみたいにかっこよくて綺麗です(´ω`)

    背景  ネ申 糸会  ですよっ!
    マグマのどろどろ感といい空の曇り具合雷、 あぁあ羨ましすぎるぜこんちくしょう

    モンハン うぃー←持ってないんで買えないんですよねー(泣
    だからようつべかニコニコでプレイ動画見てるだけです(´ーωー。)
    なんか見てるだけって悔しいですw(お前だけだろ

    こんな素敵絵書いてくださってありがとうございましたー

    って上のバトンした時本気で考えてた僕って・・・ww
    張り切りすぎて逆に恥ずかしいですww(っωー;)ww
    10個って無理あるでしょうょw^^;              
    ではではっノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメ返し遅くなってすみません><

     おはこんこんですっ!花縷々さん!
    昨日はちょっと、インターネットのサーバー?が切断されてて一日中ゲームかフリーソフトで絵を描く事しか出来ませんでした・・・w
    なのでコメ返し遅くなりました><;

     あっ!こン位のごっつさで良かったですかw!
    いやぁ~、自分的にもっとゴッツくしようと思ってましたが、時間が掛かると思うし、待たせるのは失礼かと思ったので これまでにしておいてやりました(ぇ・・w?

     おぉ!マジですか!よかったぁ~wこんな化け物出てこないだろ っていわれるかと思ってました。。。w
    いあいあいあいあwwそんなwwでも、確かに自分が描いたモンスターと戦ってみたいですねw
    ウェ?!ムービーシーン見たいですか?!w
    そんなにリアルじゃないでしょうよw

     か・・・ネ申って・・・wんな、大げさなw
    あぁ~、このマグマのどろどろ描くの大変でしたw
    どうやって描くか全くわかりませんでしたw

     あぁ~、自分も持ってませんw;
    でも、自分的には今度発売する新型PS3が欲しいですw
    3万って・・・w前まではGBによって値段は違ってましたが、大抵9~6万はしてましたからねぇ・・w
    あぁ~恐ろしい・・・w
     wwwwwwww自分も全く同じですwww
    ポーっとして、いいなぁーと思いながらプレイ動画見てるだけw
    いあw自分も分かりますw確かにw

     あぁ、いえいえw^^

     wwwwwwwwww自分も結構真剣に考えてましたww
    あぁ~w分かりますw
     ん~w本当にそうですよねwいざ考えてみると、なかなかパッパと出てこないんですよねぇ~w
    飲み物のところが特にw

     では、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/74-f1bf9892
この記事へのトラックバック


最新記事


