
--年--月--日 --:--


あぁ~あ、夏終わっちゃったよ・・・

2009年09月01日 15:31

 もー夏終わりかよ!まったく!ふざけるな!w
っていうグチは、一人でしておいて・・・w

 時の流れって速いですねぇ~、本当w
もう、あと半年ちょい?しかありませんよぉ・・・。
確かに高校行くのは楽しみだけど、勉強がなぁ~w
って、勉強の話はやめよw
 
 今回は、夏の終わり?wに因んで、海で【鉄家族(w)】が海で遊んでいる光景ですw
鉄男君の重力無視な所は気にせずに・・・w普通ならひっくり返る所なのでw
あぁ~、本当海行きたかったなぁ~w
 そいえば、鉄イルカの名前決まってませんでしたねw
なので、今から名付けたいと思います!
 鉄=アイアン イルカ=ドルフィン でアイドルで・・・・・ww上手い事出来たな・・・w
あぁ~、でも何か嫌だなぁwアンドルとか良いかなぁ~wアンドリューみたいな感じでwあぁ~、しょうもな・・・w

 それではこの鉄イルカの名前を 【アンドル】 とする!
いいかなぁ?w
 他に何かいい名前があったらお願いしますw

 今度のイラストがまだ完成してないので いつ更新するか分かりません!
絵が出来次第 更新していこうと思います!
それではこの辺で!(`へ´ゝ)ビシッ!

夏


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/75-3a8bee91
    この記事へのトラックバック


    最新記事


