スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宇宙?w

2009年09月06日 10:09

更新遅れてすみません><

 いやぁ~、モンスター的なのが相当気持ち悪いっていう・・・w
顔はいったい何・・・wどっかの民族の仮面?え?どうなんだ?あ?(くでえw
 んまぁ、一応宇宙のどっかなのですが 他の星に雲はないだとぉ~・・・と今思ふwどうなのか知らないけどw
てか、これ宇宙人なのかなぁ?ロボットなのかなぁ?んまぁ多分ロボットだな、うんw
これは卵型ロボットかなぁ?いあ、卵型民族仮面ロボットで。

ってかぁ~・・・今回のメインは雲かな・・・w雲描くの頑張ったし・・・w

 あぁ~、今度何描こうぅ~・・・w
全然思いつかねぇ~w
てか、最近は風景画を描きたくなってきたなぁw
 そいやぁ、【SAI】って覆焼的なツールって無いんですかね?
全然操作に慣れてないもんで・・・w

 次回作も更新遅くなるかもしれませんが、気長に待っててもらえば光栄です。
それではっ!(`へ´ゝ)ビシッ!

夜
スポンサーサイト


コメント

  1. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    おはよござまー^0^ノ

    ちょwやべぇwww可愛いwwwww
    一目惚れしました(・ω・`
    サイトに嫁に貰ってっちゃダメですか・・・?´ω`*ハァハァ(


    何か・・鉄馬さんの集大成って感じですねww
    背景が綺麗すぐる・・・!
    雲が凄い上手です><☆☆
    そして地面まで手を抜いていないところが鉄馬さんらしいwww
    あと電気ビリビリが良い感じです(
    たまご王子もかっこひ々・・・!!><*
    たまごなのにこの風格・・・!!!
    やっぱり鉄馬さんのイラストにはあったかみと類稀なるセンスを感じるんですよねぇ♪


    SAIの場合は・・・オーバーレイとか発光にあたるんでしょうか?;
    (乗算等のところにある奴です。
    何だ神田言ってしぃちゃんぺインターが一番分かりやすくてシンプルですからね・・・^^;
    私もPIXIA派だったので、SAIは配置とか違っててむずかしたったです^^;

  2. 鉄馬 | URL | -

    こんばんはぁ~!

     こんばんはぁ!ラティメスさん!
           &コメありがとうございます!

     ヴェ?!?!?!?!?!?!
    可愛い?!!wwwですと?!www
    マジですかっ!w 予想外ですww
    あぁ~wどうぞどうぞwwww

     集大成ですかww確かにそうかもしれない・・・・w
    今回背景メインなんですよねぇwちょっと背景に手を加えました。。w
    雲一番頑張りましたw
     あぁ~wそういう感じなんですかぁw
    電気ビリビリは、しぃペインターが一番描きやすいですねw
    たまご王子wwww
    本当卵なのにですよねぇw
     ?!?!!?!?!暖かいみですかぁ!いあぁ~嬉しいです!そう言って貰えると!
    えw?!?!?類い稀ですかぁ!!!そんなにですかねぇ?w

     オーバーレイ・・・?発光・・・?w
    あぁ~wなるほどwちょっと試しにやって来たところ出来ましたw
     本当にwそうかもしれませんねw操作簡単ですしねぇw
    一回PIXIA使ってみたんですが・・・ちょっとぉ・・自分にはアレを操作する事は無理です・・・w

     それではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/76-554a02da
この記事へのトラックバック


最新記事


