
--年--月--日 --:--


お絵かきチャット

2009年09月06日 22:44

 
  作った物の、一回も使っていない お絵かきチャットw

って事で!!!  9月9日 水曜日 午後9時から お絵かきチャットで 自分やってるんで、
                               都合いい方は 是非来てください!
===============ULR=================
                お絵かきチャットの場所です。 

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=433128


==================================


 って言って、一人だったらどうしようww

何するかって言う内容などは全くないんで、とにかく自由に・・・w(ぇw

何時に終わるかは、分かりませんが 
   なるべく長い間やっていたいと思いますw(つまり9時から~ランダム

それでは、もしお暇な方は是非来てください! それではっ!

※もしかしたら、都合上 自分がこれない場合があるかもしれません・・・。その時は本当にすみません・・・。
  あと、チャット内での荒らしをする方はご遠慮します。チャット内では仲良くしましょう!


コメント

  1. ラティメス | URL | 1ffWkYnw

    ズドラーストウィチェ!こんにちは、僕です。

    おっ・・・おおお・・!・・・ついに絵チャ会やっちまう感じですかい兄貴!(
    個人的には参加したいです(・ω・`

    が、遅刻魔の私(友人を最高で3時間待たせたことがある記録保持者)
    にとっては9時ちょうどに入れるか?というのが愚問です^^
    ぜひ参加させてくらはひ(^^*
    何時になろうとも人が居れば遅くなっても行くですよ!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!w

     いやぁ~、毎回コメありがとうございますw!&こんばんはぁ、ラティメスさんw!

     えぇ、ついについにですw兄貴ってwww
    おぉ!是非是非参加していってくださいw!

     なるほどぉww   3時間ですかwwwすごい記録ですn(殴
    遅れてもいいですよw多分自分1時くらいまではやってるんじゃないですかねぇ?w
    あw是非是非どぞどぞ!!
    あ、有難うございます!!><

    それではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/77-dc607ebf
この記事へのトラックバック


最新記事


