スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


 ワーイ!バトン!

2009年09月08日 22:47

こんばんはあ~!
今回はバトンだけです!
ちーかまさんから頂きました!!!
 では早速!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
 鉄馬です!

Q2 生年月日・星座は?

 1994年の9月24日 てんびん座

Q3血液型は?
O型~!

Q4 好きな食べ物は?
 チーズカレー!
コーヒーゼリー!

Q5 逆に嫌いなのは?
豆腐
山芋(とろろ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
料理上手な人(家庭的な人!
一緒にいて楽しい人
あんまり文句言わない人

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
いるねぇ~・・・w

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
そういうのは無いなぁ~

Q9 好きな映画は?
 最近見てないなwww
  
Q10 好きな色は?
抹茶色

Q11 趣味は?
 絵描く事・一応バレーボールと言っておく

Q12 兄弟は?
兄が一人

Q13 ペット飼ってる?
メダカ6匹

Q14 なんか習い事やってる?
 塾とかの事かなぁ?
それだったら、英語専門と数学専門の塾に通ってます

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してない~!

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)

学生!

Q17 携帯どこの使ってる?
持ってないw

Q18 何年くらい使ってる?
持ってないってw
 
Q19 S?M?
 ん~、一定の友達からはSと呼ばれる。
しかし、ハッキリ分からないw 

Q20 身長いくつ?
 約171cm
 
Q21 体重は?
 57,7kg

Q22 足のサイズは?
 28,5cm

Q23 好きなマンガは?
 リボーン
 Dグレ 

Q24 好きなテレビ番組は?
 ん~、レッドシアター?かなぁ?知らんw

Q25 何時に寝る?
 平日は12時~11時の間くらい

Q26 何時に起きる?
 7時

Q27 持病ある?
 何かお腹の病気だったかな。
あんまり気にしてないけど
 
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
PSP・お財布~

Q29 いまの待ち受けは?
 だ~か~ら~w

Q30 いまの着信音は?
持ってないってばw

Q31 パソコンには強い?
ん~、どうだろう?

Q32 ブログを始めたきっかけは?
友達からの影響かなぁ?

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 欲しい欲しいw 

Q34 特技は?
 考えた事無い・・・w

Q35 質問長い?
 別に?w

Q36 資格は何かもってる?
書道 初段だったかなぁ?
んまぁ、今はもう汚い字に戻っちゃいましたが。

Q37 これからとりたい資格ある?
ん~、まだそういうのは考えてないw

Q38 実は自分は○○○だ。
 怖がりwwwwww

Q39 子供のころの夢は?
 ピザ屋さんか寿司屋さんw

Q40 今髪の長さどれくらい?
 え・・・どれくらい・・・ってww
最近髪の毛切ったから 前髪は眉毛に付くくらい。
伸びると、鼻先ら辺まで・・・だったかな?

Q41 何色?
黒色~

Q42 スリーサイズをどうぞ
知らんwwwww

Q43 チャームポイントは?
 髪型がオールバックな所かなw
 
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
ん~・・・・そうだなぁ~・・・長くなるかもしれないが
 滋賀のどっかのホテルでお土産見てて てっきり後ろに親がいると思って
『これ見てッ!!』って言ったら全く違う人だったって言う・・・ww
あぁ~恥ずかしw

Q45 得意料理は?
 野菜炒めwww

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 え?!

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 そうでも無いw

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 全然w

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 洙夏さん・花縷々さん・ラティメスさん・龍華さん  後一人・・・。

Q50 最後にひとこと!
 お腹空いt・・・ ありがとうございました!w

 

 ↓↓このバトンは、下からコピーできるようにしました。





 コピーでおkです!


自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?


Q2 生年月日・星座は?


Q3血液型は?


Q4 好きな食べ物は?


Q5 逆に嫌いなのは?


Q6 異性のタイプはどんなひと?


Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?


Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?


Q9 好きな映画は?

  
Q10 好きな色は?


Q11 趣味は?
 

Q12 兄弟は?


Q13 ペット飼ってる?


Q14 なんか習い事やってる?
 

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?


Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)



Q17 携帯どこの使ってる?



Q18 何年くらい使ってる?

 
Q19 S?M?
 

Q20 身長いくつ?

 
Q21 体重は?


Q22 足のサイズは?


Q23 好きなマンガは?


Q24 好きなテレビ番組は?


Q25 何時に寝る?
 

Q26 何時に起きる?


Q27 持病ある?

 
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?


Q29 いまの待ち受けは?


Q30 いまの着信音は?


Q31 パソコンには強い?


Q32 ブログを始めたきっかけは?


Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 

Q34 特技は?
 

Q35 質問長い?


Q36 資格は何かもってる?


Q37 これからとりたい資格ある?


Q38 実は自分は○○○だ。


Q39 子供のころの夢は?


Q40 今髪の長さどれくらい?


Q41 何色?


Q42 スリーサイズをどうぞ


Q43 チャームポイントは?

 
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 

Q45 得意料理は?
 

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 

Q48 正直、手を出したことに後悔している?

 
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ


Q50 最後にひとこと!
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    バトンですねぇ~

    鉄馬さんおはこんこんです(´ω`)/!
    バトンですか!

    チーズカレー上手いですよね(*^▽^*)b
    まぁ私はチーズあれば何もいらない奴なんで・・ww
    クレープも最高! いいですよくれーp(殴
    豆腐は自分も好きじゃないですw^^;なんですかねあれ。大豆の方がまだ好きです(A´ω`);
    とろろは好きですねぇ・・wwでもとろろ焼いた方が美味しいですy(蹴

    おおおついに好きな人がっ(ノ゜▽゜)ノ!羨ましいですw結局夏休み中には自分・・・・・はい←
    自分のクラスでも破局してる人結構いるんであんまりねぇw(^^;A)自分は ごふごっ  知らなxt(え?何
    良い思い出あんま無いんですよ^^;好きな人が引越しちゃったりもありましたww(それ以来会ってな(ぁ
    よし!老後は一人でコロッと逝きましょう!けってー(ちょ;おまっ!

    うわwそれ恥ずかしいですねwww
    私もありましたよwwwwwwwww(泣
    親かと思ってついて行ったら全く違う人だったり・・・白い目でみられt
    たまにいますよねw?やけに親と後姿がそっくりな人wwww

    おぉおおおおオイらんぼうの名前が入ってやがるぅうううううう!!!
    じゃあイラストブログ作り直したら自己紹介的な感じで書きます^^奪い去ってやりますぜ!いひh(キモ

    では!この辺で去ります!

  2. 洙夏 | URL | -

    久しぶり~w

    やっほ~w

    豆腐嫌いなんやぁ~w
    豆腐食べたら・・・・ww

    メダカ6匹飼ってるんやw
    いいなぁ~wメダカw
    うちも飼いたいわぁw

    うわぁwうちの名前がww
    ありがとうw
    じゃぁ貰っていくな~w
    やってくるノシ

  3. 鉄馬 | URL | -

    2コメありがとうございます!

    花縷々さん>>
      
        おはこんこんです!花縷々さん! &コメありがとうございます!
    久々?wあ、違うか・・・w

     めっちゃおいしいですよね!!!!やっぱり同士はいるもんですねぇwワーイ!
    確かにチーズが好きなのかも・・・・www
    あぁ~!クレープですかぁ~!最近食べたないなぁ~w
     おぉ、やっぱ豆腐嫌ですよねぇ~・・・w本当そうですよねぇ~w
    ほぇ~・・・、自分も昔は好きだったんですが いつの間にか嫌いになってましたww口の周り痒くなるしww

     wwwwついにってw え?!どうしたんですかw
    なるほどぉ~・・・w
    ほぉ~、漫画みたいですねえwwでも、そういうの切ないですよね><;
    えwそんな寂しい事言わないでくださいよww

     えぇ・・・本当恥ずかしかったですw
    おぉ?!wマジですかwwww
    あるあるwwwww
     今思い出したんですが、んまぁ自分じゃあないんですがw
    先輩が先生の事『お母さん』って言い間違えてました・・w
    これ良くある光景ですよね・・w

     よかったら、お願いします・・・www
    あ、ありがとうございます!

     ではっ!

    洙夏さん>> 
       お久しぶりでさぁ~w&コメありがとぉ~w

     ん~・・・豆腐あんまり好きじゃないんだよぉ・・・・w
    それ、結局よくわからないんだが?ww

     うんww随分大きくなってさぁ~w
    メダカ可愛いよw
    一匹でもいいくらいだよw

     いやぁ、勝手に悪いねw
    あwぃぇぃぇw
    うんwもらってくれてありがとーw!
     ではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/79-15441bb9
この記事へのトラックバック


最新記事


