スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔の館

2009年07月21日 07:16

 いやぁ~、自分で言うのもなんですが、このイラスト好きですw
てか、気に入ってますw
呪いの館

一応ハロウィン的な感じで描いてみたんですよね。

ハロウィンっていつなんだっけww

全部一緒の色になっちゃいそうだったんですよね。でもまぁ、色を変えたりして何とか描けましたw 

本当は家何て俺に描けっこねぇwとおもってたので、お墓でも描こうと思ってたんですが不自然すぎるので家にしたんですよねw

まぁ、一番難しかったのは階段とかの段差が一番描きにくかったですww

本当は家の煙突の上に何か死神でも描こうかと思ったんですけど、やっぱ無理だったんですねw

異常なほど体が大きくなっちゃうんですよね。

 ま、こんなところでしょうw 
スポンサーサイト


コメント

  1. タルタル | URL | XIPkYaNI

    こんにちは!タルタルです

    相変わらず上手いですねー!(神絵!)
    魔の館、めっちゃ素敵です!
    まるで、ゲームでありそうな世界観でスゴイです!
    こういう世界観を描けるなんてやっぱ鉄馬さんは憧れの人だ~!!

    うーん、どうやったら、こんな素敵な絵&色が出来るのかなぁ~?
    自分ももっと、頑張らなくっちゃ!

    それでは、また見に来ますね!
    長文・失礼しました~

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます^^

     タルタルさんお越しいただいてありがとうございます!!
    ヴぇ?!タルタルさんも上手ではありませんか!!!!!!
    あぁ~、確かにゲームで出てきそうですねw
    憧れ?!でも、嬉しいです^^

    ん~、どうやったら・・・。
    自分は、他の方たちの作品などを見て描き方など参考しながら勉強しました。(パクリ?!
    まぁ~、参考にした描き方と自分の描き方を合体させるみたいな・・・。
    全然意味不明ですねw
     
    それでは、有難うございました! ではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/8-5c7586db
この記事へのトラックバック


最新記事


