スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青空~?

2009年09月11日 18:24

 はい、今回は風景画を描きました~!
これは、一応模写です。
ちょっとオリジナルっぽくしましたがw


下の山がかなり適当です・・ww
なのであんまりジロジロ見ないでください・・w

 やっぱ、模写って大切だなぁって思いましたw 
なかなか勉強になるしw

 後、水曜9日のお絵かき会に来てくださった方本当に有難うございました!
それと、ラティメスさん本当にすみませんでした!

 
 
 最近描く絵がまったく浮かびませ~ん・・・・・・・(´・ρ・`)ポ~・・・
なのでリク募集しまぁ~すw

 てか・・・そろそろ画王に戻りたいんですが、ネタが思いつかないぃ~・・・><;

って事で、今回はこの辺で!

青空
スポンサーサイト


コメント

  1. タルタル | URL | -

    No title

    す、すごい・・・!
    写真かと思いましたよ~

    模写でこんなに描けるなんて・・・!さすが鉄馬さんだ
    それにしても、いい空だぁ~
    山も青々としていてハイキング日和ですね!

    そういえば、絵ちゃ自分も一緒にやりたかったなぁー(親がぁっ!!
    また機会がありましたら一緒にお絵かきしたいですね!

    それでは、失礼しました~

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございますっ!

     タルタルさん、コメありがとうございます!

    えw写真・・・ですかw
    模写は意外と勉強になるんですよ。
    模写してると雲の描き方を学ぶ事が出来ましたw
    あぁ~!いいですねぇ、ハイキング!

    あぁ~・・・なるほどぉ~w。
    でも、来ようとしていただいただけでも 本当嬉しいですっ!^^
    えぇ!もちろんですっ!b

     それではっ!

  3. 詩歩 | URL | -

    参上ッ!!

    ここまでみたよー。


    もぉーさ。

    てッちゃんきもっっ!!

    やっぱ、神だわ。

    今日、テスト疲れたねぇー。

    お互い。
    志望校合格目指して頑張ろうッ!

    ばいちゃー(OuO)←酸化銅、、だっけ?

  4. 鉄馬 | URL | -

    おぉw

     おぉ、またまたありがとぉーw

    きもっとは何だ・・ww
    褒め言葉??w

    いあいあぁ、人間だってヴァーw


    あぁー、疲れた・・・( ´ω`;)

    そうだなっ!頑張ろうっ!

    さらばぁー。  (CuO)じゃね?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/80-76722aae
この記事へのトラックバック


最新記事


