
--年--月--日 --:--


予告!

2009年09月15日 22:42

 ====予告==== 

 えぇ~っと、ちょっと次回は投稿が遅れるかもしれません。早くて今週木曜~土曜だと思います。
まだ、全然出来ていないので少し時間が掛かると思います・・・><;
 理由としては、文化祭などの行事がある為 実行委員というものをやらされています。
帰ってくるのが6時くらいになってしまい、どうしても絵を描く時間がなかなか取れないのです。。。
なんで 毎日チマチマ頑張って行きたいと思いますw。

 今、2作同時進行なんで・・・w なので、まずは片方終わらせたいと思います。
それから、もう片方を投稿します。
 って事で、気長に待っていただければ光栄です!^^
それではっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/82-afb7bb20
    この記事へのトラックバック


    最新記事


