
--年--月--日 --:--


バトン~!

2009年09月16日 21:55

 こんばんはぁ!
今日はバトンです! タルタルさんのバトンを貰ってまいりました!

そ・・・それでは!

マウス画でばとーん!バトン

Q1 どうもー、こんにちは!
A1 こんにちはぁ!あ、こんばんはぁかなw
Q2 もちろん、マウス画でイラスト描いているよね?
A2 もちろん!b
Q3 ホントに?
A3 んもちろんっ!!bb
Q4 あ、まだ名前聞いてなかったね。よかったら教えてよ!
A4 鉄馬っていいまぁす
Q5 変わった名前ダネ(笑
A5 そうなのかなww
Q6 性別は?男子?女子?それとも・・・ニューハーフ??
A6 男子ですぁ~
Q7 うん、だと思ったよ!
A7 え、うっそぉ~w
Q8 それじゃ、本題は入るけどOK?えっ、ダメ??
A8 おkだよっ!
Q9 それじゃ、れっつご~!
A9 GOGOGO!
Q10 マウスで絵を描いたきっかけは?
A10 ん~~w
Q11 マウス画暦だいたいどれくらい?
A11 4年前に描き始めてたかなぁ?わかんねw
Q12 へー、自分はまだ半年ちょっとぐらいかなー
A12 ほぉww
Q13 最近、マウスで何を描いたの?
A13 青空w
Q14 好きなアニメや漫画、ゲームとかって何?
A14 アニメは銀魂かなぁ?漫画はリボーン。ゲームは・・・最近やってないなぁ・・w
Q15 へぇ~、結構イイよねそれ!・・・たぶん(笑
A15 ん~~~・・・wどれのことかなぁ?w
Q16 あっ、じゃあソレも絵で描くんでしょ?
A16 あぁ~、人間は描けないので・・・
Q17 ふふふ、やっぱりねー。そんな気がしたヨ☆
A17 え・・・wま、マジですかぃ・・・w
Q18 マウス画で一番頑張って描いた作品は?
A18 そだなぁ、一番時間掛かったのは SAIで描いた【みんな仲良し?】って奴ですw
Q19 へー、そりゃ見てみたいわー
A19 結構前に描いたやつなので、後ろに戻ればあると思いますw
Q20 逆に一番テキトーな作品とかってある?
A20 ん~・・・【空中で散歩w】ってやつかなぁw
Q21 ふふふっ、それも気になるな~(笑
A21 いあいあw見ないでww
Q22 マウスを使っていて大変なコトや苦労したことって何?
A22 そだなぁ・・・自由自在に操れないところですね・・・w
Q23 あー、なるほどね~。分かる気がするよー
A23 おぉ・・・同じですか!
Q24 正直、そろそろペンタブにしよっかな~って思ってたりする?
A24 ん~・・正直マウスを極めたい
Q25 マジで!?
A25 うむ・・・
Q26 そうかそうかー
A26 うむ・・・・・・・
Q27 まあ、がんばれよ!
A27 おうっ!
Q28 マウス画って、結構楽しいよね?
A28 楽しいねw
Q29 だよねー☆
A29 うむ・・・・・・
Q30 マウス画で上手い人や尊敬できる方っていますか?
A30 ん~、マウス画はいないなぁ~・・・
Q31 マウスで描けるようにしたいってモノある?
A31 人間・・・・
Q32 えっ、バトン飽きたって??
A32 ん?んな事ないよ?
Q33 がんばれよー!あと7問で終わるからさ~
A33 おうよっ!
Q34 マウス画をこれからも続けたいと思うかい?
A34 もっちろん!
Q35 じゃ、上手く描けるようになる秘訣をどうぞ!
A35 まずは模写からかなぁw
Q36 ありがとう、やってみるよ!
A36 ぅおうよっ!!
Q37 このバトンを回す人を言って下さい!(何人でもOK)
A37 ん~wマウスかペンタブかわからないんで、マウスの方ご自由にw
Q38 コレ、暇つぶしになった??
A38 なったよw!
Q39 それでは、最後にあなたにとってマウス画とは?
A39 ん~、絵を描くための手段の一つ(当たり前だ
Q40 おつかれさまー。ここまで答えてくれて有難うございす!それじゃ、ノシ
A40 いえいえ、こちらこそ有難うございました^^


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/84-fcb44b64
    この記事へのトラックバック


    最新記事


