
--年--月--日 --:--


久しぶりの絵ですw

2009年09月17日 20:38

 はい、絵を貼るのはお久しぶりですw
意外と・・・早かったなあ・・・描き上げるのww
んまぁ、遅いより早い方がいっか!

 って事で、今回はモンハンのラージャn・・・ぇ?違うって?
あぁ、そうとも。
 ラージャンって怒ると背中とか毛とかが真黄色(ヤサイ人(イヤイヤイヤ))になるじゃないですかぁ?
んもう、いっそう全部黄色にしちゃえ!!!ッて事で、こんな風になっちゃったwwww
だ、誰だwwwお前www
 んでも、これ描いてて楽しかったw『どんだけ怒ったら、こうなるしww』とか思いながらw
 あぁ~、後背景は適当ですよw
モンスターを引き立たせるため、あえて周りを暗い色にしました。
なのでね、背景に関しては・・・っねwアレしてください。(ドレすりゃいいの


ゴリ


 ってことでね、無事期限までには投稿できましたっ!ワーイ\(・ω・)/
そして、今度上げる予定の絵はまだ完成していません。
 しかし、シルバーウィークという すんばらしぃ休みに描き上げたいと思います!!!(多分・・・w
でも・・・もしかしたら描き上げられないかもしれません・・・w
その時は、また報告させてもらいます><;

はい、それではっ!



コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    初めましてー^^

    初めましてー^^

    以前から鉄馬さんの事知ってましてー^^(ストーカーですね、ええ、わかります^p^

    よく花縷っち(花縷々)の所で見かけます^^

    おおっ!
    モンハンプレイヤー様ですかっ!
    同じくモンハンGしてる野郎です^p^

    ラージャン怖いですよ、ラージャン。
    何ですかあれ、本当にヤサイ人(蹴)になりますよね、あれ。

    もう反抗期にもほどがありますよ!www
    何と言うドス反抗期……!


    いきなりですが、もしよければリンクさせていただいてもよろしいですかね^^?
    あ、嫌でしたら
    「けっ!貴様の薄汚ねぇサイトにオレ様のブログリンクするとか1億年早ぇんだよ!マゲッツ(意味:ウジ虫)野郎…!」

    と言ってやってくださいね…!←

    ではでは^^失礼しましたー^^

  2. 鉄馬 | URL | -

    初めましてぇ!

     初めまして、おとたけさん!^^

     あぁ、いやぁ~w実は自分もチョコチョコ拝見させて貰ってました・・・w

    あ、確かにそうかもしれませんwww
    自分も花縷々さんのブログで良くお目にかかりますw(^ω^)

     えぇwんまぁ、一応・・w(ぇw
    おぉ!そうなのですか!
    んでも、最近やってないですねぇ~・・・。

     ラージャン、あれ本当怖いです・・・。
    えぇ、何でヤサイ人(殴蹴)になるんでしょう・・・。

     本当そうですよwwww
    反抗期は怖いですねっ!w気オツケヨッ!

     あ、全然大丈夫ですよっ!!!
    wwwwwwwぃぇぃぇぃぇwww
    もし、NOだとしても そんなに酷い言いようはしませんよww

     では、有難うございましたぁ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/85-5676e68f
この記事へのトラックバック


最新記事


