スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相互リンクありがとぉございます!

2009年09月20日 10:43

 はい、おはよう日本ん~!(ヘ?

 ワーイ!wちーかまさんから相互リンク絵貰いましたぁ~w!
初めて貰ったので嬉しいですwありがとうございます!><b
ほのぼのした絵が超癒されますぅ~(´ω`@)ホノボノ~ン
正直こういういった絵の方が味があって良いと思いますw
それでは、これからもよろしくお願いします^^

IMG_016842.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. ちーかま | URL | paD8j7Yc

    No title

    こんちはー/´▽`)/
    シルバーウィークも残り1日と半分だねぇ´□
    はっやいはやい;

    自分も相互リンク絵貰ったの初めてでうれしかったです
    こちらこそこれからもよろしくお願いします&ありがとうございましたー

    初日記みさせてもらいましたよぅbbb
    おぉ~シルバーウィークを満喫してますの!

    木登りw小6まで毎日のようにしいの木に登ってたなぁ((
    枝ゆらされて落ちそうになったときは本当涙目。。死ぬかと思った←
    缶けりwなんつ懐かしい遊びw´ω
    鬼になったらとてつもなくきつぃ!!
    鬼脱出できなくてあれはまいりますな(ホントニ

    ってか秋の絵すごいw!!
    この描き方個人的に好きですぁw
    鉄心君!どこにいるかとおもったらそんなとこに!!
    うまい&楽しい絵ですなwご馳走様様

    ではわノシw


  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうごぜいやす!

     こんにちはぁ~ちーかまさん!
    本当ですねぇ~><
    あぁ~、短い短い・・・w

     おぉ!そうだったのですか!
    はいっ!お願いします!^^

     あ、ありがとうございまぁすw
    いやぁ、その時だけですよw満喫したのはw

     木登りを・・・はいw自分木登りできないんですよねぇ~w
    うっはwそんな事されたらマジキレるかもしれません・・・・w
    ですよねぇ・・・><; あれ本当酷いですよw
    友達を見てて可愛そうに思えましたもん・・w
    実にそうですよねww 
    鬼にならない様に自分は、誰か他に缶蹴りに行って捕まったら蹴りにいく派・・・ってこれ最悪ですねww

     あ、ありがとうございますw
    おぉ!ま、マジですかw!!
    実はあの絵かなり早く描けたんですよね・・w
    1時間掛かったか掛かってないくらいですかねぇ?
     んまぁwちょっとお遊びでw
    あいやぁ~wありがとうございました!

     それではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/86-d8c628dc
この記事へのトラックバック


最新記事


