スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋ですねぇ~・・・

2009年09月21日 09:28

 もぉ秋かぁ~・・・w自分からすれば、まだ夏な気がする・・・w

ってことでね、今回は枯葉の道を描きましたぁ~。
の様に燃えるてるような枯葉を・・・!
ちょっとこの枯葉の描き方を工夫しましたw意外といい色がでるんですよね・・・!
そして下の方に鉄男君がいるっていうw
んで・・・んまぁ、目に入った方もいるかもしれませんが 実はどっかに鉄心君がいるっていうね・・・w
あぁ~、何というしょーもない芸を・・・。

あぁ~、後そうだ。
んまぁ、無い日もあるかもしれませんが 今度から下の【続きを見る(かな?(追記?))】の所に昨日あった頃や今日あった事なんかを【日記】として 
                         載せていこうと思うような思わないような・・・(どっちw

枯葉


 
 んでは、早速・・・w
んっと昨日の話になりますが、昨日は超楽しかったですw
友達の家に行って、マイクでLIVE開いて話してました~!
んまぁ、自分はあんまり喋ってなかったんですけど その友達が仕切ってくれてました。
んで、4時だったっけ?何だっけ・・・w 分かんないけど、とにかくLIVEを閉じて 他にやる事無かったから家に帰りましたw
 んで、帰る途中大きな公園の通りかかるんですが、そこには見覚えのある顔がいっぱい有り 彼らも気づいたらしく手を振ってくれました。んで『いよぉ~!』つって近づいてったら 何やら木登りしてました・・・。小学生でもあるまいし・・・!
 んで、人数が多かったので急に『缶蹴りやろうぜ!』ってなって(ダカラ小学生かってのw)。
んまぁ、自分は面倒臭いので参加しませんでしたが。
楽しそうに『わーわー』言いながら楽しそうにしてました・・・w
 んで、一人の男の子は鬼を連続4・5やらされてたっていう・・・w
『これ鬼畜だろww』っつってました・・・。
んで、5時半までやって自分は帰りました・・・。
たまには あーゆー子供っぽい遊びをするのも良いなと思いました・・!
ゲームをやりっぱなしじゃなくて、外で遊ぶのもたまには良いと思ったって事かなw

はい、何の展開もなかったですね・・・・。
んじゃ、初の日記記事がここまでっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    No title

    おはようごぜーやす^p^p^p^

    あ、昨日は文化祭だったのかな……?
    ってかマイクでLIVEしたんですか^p^
    結構人前で出るのって緊張しますよね~^^;
    自分はもう、あれなんで、はい、人前出ると噛みまくりですっΣd

    それにしてもこの時期やっぱり文化祭が多いですね~^^
    (あ、文化際があったよって日記じゃなかったらすみません;勘違い野朗なんで^^)
    こちらは11月上旬ですね。

    おー^^
    木登りいいですね~^^(ちょ、まてこら
    子どもっぽい遊びすっごい好きなんですよ~^^
    結構夢中になってできるん……できます^^(何故言い直したし
    缶蹴りっっ!!!
    昔7回くらいずっと鬼で途中でキレた記憶があります^p^
    何と言う昔の黒歴史\(^o^)/

    たまには子どもの頃に帰る事もすごいいいと思います^^
    子どもの頃の純粋さがちょこっとある大人ってやっぱり違いますよね、色々と。
    捉え方や子どものアヤカシ方とか上手ですよね、そう言う人。
    自分も大人になっても子どもの頃の純粋さは忘れたくありませんね~^^(話脱線

    ま、もう徐々に純粋さなんてなくなってきてますが

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメ有難うございます><

     こ、こんばんはっ!wおとたけさん!

     え、あ、ぃや・・w普通~に友達の家で遊んでたのが楽しかったのですww
    文化祭はぁ~・・えっとぉ~30日だったかなぁ?来週かなw
    えぇ、友達に誘われたのでwしゃーねなって事でw
     え、あwいえwLIVEってのはぁ・・・パソコンのインターネット内でマイク(orチャット)を通して話したりする事なのかなぁ~?w
    多分文化祭で歌とか歌う事は一切無いと思いますw
    自分歌唱力ないですし・・・同じく人前に出るの苦手だし・・・。
    んでも、歌ってる人を見るのは楽しいですねw

     あぁ、本当そうですよねぇ~w最近良く耳にします。
    しかし、たかが中学校の文化祭なんでねw正直つまらないです・・・w
    ほぇw随分あとなんですねぇ。

     はいwまったく頭の中は小学生なもので・・・w
    でも、そんな友達が大好きなんですけどねw一緒にバカできるようなw
    自分は木登りしてないっていうか・・・出来ない・・・w
    あ、自分も好きですw
    そうですよねぇwww
     自分は見てるだけでしたけど・・・w
    そ、それは・・・腹立ちますよ・・ww7回って・・・w
    自分だったら涙目になってやってると思いますww
    wwwww今となっては笑い話なのですかねww?

     おぉ!そうですかね!!
    自分はいっつも子供でいるんでs・・・!
    あぁ、それ本当思いますねぇw
     !!!!!今丁度それ思いましたww本当にそれはマジで思いますw
    地域にいますもん、そういう人。やはりそういう人って男の人に多いんですよね。
    あぁ~、自分もですっ!><

    wwwwwwwwwwwえwwwww

    それでは、ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/87-45d61813
この記事へのトラックバック


最新記事


