スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~下手クソ・・・

2009年09月23日 10:53

 ふぇ~、おはよぉございます。

 この絵かなり雑になっちゃいました・・・w
んまぁ、いっか・・w
はい、一応言っておきます。一応これドラゴン的なアレなんですよ。
あ、もう言う事なくなっちゃった・・・w

あぁ、そうだ。まだ次回の絵の方が完成っていうか、まだ何も手を付けていないので またまた時間が掛かるかもしれませんが どうか気長に待っていてくだされば光栄です。

って事で日記~。

えぇ

日記

多分今日の記事はこっちが本編ですw

 昨日は家族で、自分の服を買いに行くついでに外食をしに行きました。
んで、初めて【あんかけスパゲティー】という物を口にしました。
ん~wまぁ、美味しいんですけど その時あんまりお腹空いてなかったので ちょっとくどく感じましたw
でも、やっぱり一口目は『うめぇw』と思いましたがw
あの、コショウの香りが何とも言えませんね・・・!

 んで、次に服を買う為にヨシズヤにいきましたぁ~。
もう肌寒い時期なんでね、上に羽織る様な物を買いました。

んで買った後にいろんな所を歩いていって 気がついたらゲーセンの前にいました・・・(ぇ、ぃぁぃぁw

 めっちゃ久しぶりにゲーセン行ったんでね、まさかあんな風になってるとは・・・。

あんなの俺の知ってるゲーセンじゃないし・・・(ぇ・・・?

ゲーセンっつーのは、もっとレトロゲームが置いてあるような所だろうがああぁぁぁ!!!!!

ななな、何だあれはっww!キラキラピカピカしよってw眩しいわぁw!

ん~、クレーンゲーム?ばっかじゃないかぁ~・・・。

俺がよく行ってた所(現在は存在しないが・・)は、レトロゲームで溢れてたのに・・・。

時代は変わったのかぁ~・・・。レトロゲームも面白いんだけどなぁ~・・・。

 あ、でもレトロゲームあるところって言ったらホテルとか旅館にあるな。(ヨシッ

んまぁ、今日はこんな感想・・・(ぇ)・・・日記でしたぁ~w

   それではっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ガーネット | URL | -

    No title

    何がへたくそだwwwwwwwww

    ドラゴンとか・・・小さい子のロマンじゃないか・・・・!!

  2. 鉄馬 | URL | -

    んw

     おぉwガーネット、コメントあんがとぉーw

     いあいあいあ、下手糞だろぉ・・・。
     
    えwwwwそ、そうなのw?
    俺的には普通に○ルトラマンとか仮面ライダ○(ぇw)の方がロマンだったぞ・・・!!

    うん、って事でコメントありがと~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/88-c912ebde
この記事へのトラックバック


最新記事


