スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わーい、誕生日!

2009年09月24日 00:32

はぃ~、この為にわざわざ明日学校って言うのにこの時間まで起きて 自分を祝う悲しい人です~・・・・・・・・・・w
 んなんかぁ~・・・この絵・・・とてつもなく寂しい・・・w
今日緊急で描いたんですが・・・w

15歳になりましたぁ~wうわぁ~、×2したら 30のおっさんになっちまうのかぁ~・・・!イヤダァ・・・w

 んまぁ、とにかく 俺・・・お誕生日おめでとぉ! アリガトォ!>('▽')

っかぁ~www悲しいwwやめたやめたっw!

 んじゃ、ちょっと やらしぃですが、明日家族やリア友で何人の人が『おめでとう』って言ってくれるか数えてきます。
 結果は、多分今日は直接塾だからなぁ・・・ん~、更新は7~8時の間くらいには出来ると思います。
出来なかったら すみません。
 はい、かなり自己満足な記事になってしまいましたが これからも どうぞよろしくお願いしますっ!

それは、明日は一時限目から体育で800㍍(グラウンド4周)走らされるんで 体力温存って事で寝ます!

 んじゃ、おやすみっ!


ケーキ
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    おめでとうございます!

    ✿゜・。・*(*>ω<)人(>ワ<*)*・。・゜✿ 誕生日おめでとうございます!!!
    15歳ですかぁw早いですなぁ(ぇ

    wwwww;;
    まぁ自分も一人で祝ってましたが
    14にもなるとですね。親もあんま祝福してくれないもんなんです。うん(シーン・・
    まぁほかの御宅は祝福されてるのかも知れないですけどねwwwww(∩Д∩)・・・
    あー・・自分も悲しくなってきました・・・ww(てめ

    SI☆KA☆SI☆

    鉄馬さんあと5年で成人ですよっ(´ω`*)
    成人って大人ですよっ!?お と な!!←私だってあと6年したら・・・・・・;;;;
    あー・・考えたくも無いわっ!!!(;ω;)ウーッ
    子供が良い!子供が!お年玉もらえるし

    でもまぁ誕生日おめでとうございます鉄馬さんっ!(2回目w

    うwん・・じゃあいっちょ誕生日祝いの絵を描きますかー^^
    こっ!この花縷々様がお書きになられるのですからねっ!(帰れ^^
    いらなかったらゴミ箱に捨ててください・・w(;ω;)




  2. 鉄馬 | URL | -

    有難うございますっ!!!

     花縷々さん、本当に有難うございます!!

    えぇ~w本当早いです・・・w

     あぇwwwそ、そうだったのですか・・・?w
    うおぉw自分もそうでしたwww
    そうですよねぇ~・・・w
    えwwwっちょ・・wwそ、そんなぁ・・w

    U☆MU☆U☆MU

     うっはぁ~・・w本当ですねぇ~・・・wヤダナァ~w
    このまま子供でいたいなぁ~。
    うっはぁ~、大人ですかぃ~wwヤダナァ~w
     んで、大人になって『俺大人だしw』とかだけは言ってて欲しくないですね。
    言ってる奴ほど子供ですし・・・w(精神年齢が子供的な・・w
    wwwwwwww
    本当そうですよww!!!

     うっほぁwwあ、ありがとうございますww

     エエエエエエエエエェェェェェェ?!?!?!ま、マジですか!!!!
     い、いいですよ?w
    こんな奴(自分)のためにそんなにして頂かなくてもw
     そ、それでもwすんごい嬉しいですww
     あ、はいwそ、それではお言葉にあまえてw よろしく願いしますっ!w
    いえいえいえいえいえwそんな最低な事は一切しませんよw

    それでは、ありがとうございましたっ!!><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/90-6fd23115
この記事へのトラックバック


最新記事


