スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日のアレの結果

2009年09月24日 19:32

 いやぁ、今日はいろんな人に『おめでとう』を言ってもらえて本当幸せです。
生まれて初めてですよ、こんなに祝われたのはw

はい、本当ありがとうございますw!!!!

そして、昨日っていうか今日の深夜に書いた『おめでとう』を言ってくれた人数をね・・・w

 朝っぱらから数えてたんだけど最終的に忘れちゃった・・・w

んでも、40人いるかいないか位は言ってもらえたので嬉しかったですw

 でも、一人自分の誕生日を覚えていてくれて 通りすがりに『あ、今日お前の誕生日だったな。おめでとう!』って言ってくれた奴がいたので嬉しかったですw

 まぁ、皆のおかげで無事15歳になれましたっw!

 それでは、結果発表終了!
スポンサーサイト


コメント

  1. おとたけ | URL | YqtjKQIY

    ぷ ぎ ゃ あ あ あ !

    どもどもー^^

    はぁっ!!!!!!
    昨日誕生日だったんですか!!!
    気が付けなくてすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ><

    遅くなりながらも

    とう

    15歳ですねっ!
    四捨五入するともう20歳ですよう!(四捨五入する意味がわからん

    15歳ですか……色々と懐かしい年齢です;ω;(今何歳だコノヤロウ!
    15歳。
    鉄馬さんにとっていい年である事を願ってます……^^
    ステキな一年を祈って宴じゃほおおおおおおおっっ!!!!←←

    ではではっ!

  2. 鉄馬 | URL | -

    有難うございます!!!

     こんばんはぁ、おとたけさん!

     はいwそうだったのですwww
    いえいえいえwそんなwwいいですよいですよw^^

     ありがとうございますッ!!!

     15歳です!w
    うっはぁ~・・・本当ですねぇ~w後5年かぁ~・・・。

     おぉww何かあったのですかねw
    いやぁ~本当ありがとうございますw><
    感謝しますっw!

     それでは、ありがとうございましたっ!

  3. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    !!!!っぉ?

    おはこんこんですbbbb

    おぉおおおおお!!!!!40人!!!!
    すすすばらしす!!
    そんだけの人に祝ってもらったとはっ(∀)幸せ者ですねっ!羨ましいなチキショーッ(殴

    でも朝から数えるのは大変ですねw;
    自分なんかきっと朝に祝われても意識吹っ飛んでて気付かないと思いますねwははっ☆←

    ほぉw自分の誕生日覚えててくれてるなんて良い友達ですねっ(`・ω・´)b
    自分の学校は教室の後ろに今月の誕生日の人の名前が描かれるので覚えててくれて祝った人なんてあんまいないと思いますw

    それでっ!
    絵持ってきましたーっ^^
    過ぎてしまうとなんかおかしいじゃないですかw
    早く完成させようと思ってたら、ちと画像編集ソフトに頼ってましたがwスマセンw

    ほいっ

    http://blog-imgs-30.fc2.com/i/r/a/irasutoblog483/Azpainter.png

    ・・・あってますかなぁ・・・;

  4. 鉄馬 | URL | -

    コメありがとうございます!

     おはこんこんですw花縷々さん!

     いやぁ~、自分でもビックリですw
    うおぉ!そうですかっ!
    うん~、嬉しかったですw 
    え、花縷々さんも祝われるのではw?

     んもう、本当に疲れましたww
    何回も何回も言ってくる奴がいて、何人か忘れそうになったけど紙にメモってたので何とか・・・w
    しかし、6時間目にその紙がどっかいっちゃって はい・・・んで約40人くらいだと思ったので んまぁ・・はいwそういう事です・・・w
     あw自分も朝はまったく忘れてましたよw

     えぇ、最初は友達から聞いて言ってくれたのかと思ったのですが 違ったみたいで本当嬉しかったですw
      おぉ!それは分かりやすくていいですねぇw

     おぉ!!!!ありがとうございますw!
    いやぁ~花縷々さん早いですねえw
    いえいえ、頂けただけで本当感謝です!!><

    って!!!w超可愛いじゃないですかッw!!!!
    3匹とも良く描けてますw!!!!
    花縷々さんのオリキャラも可愛いですねえ!
    鉄心君の口が何かすごい好きになりましたww
    いやぁ~wwこんくらい大きなケーキを皆で食べてみたいもんですなぁ~w

    良ければですが、今日か明日ちょっと記事で載せてもいいですかねぇ?

    いやぁ~、本当ありがとうございますっ!!!><

    それではっ!

  5. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    No title

    まぁ・・ww友達とかにも誕生日とかあんま言わない奴なんで自分www
    なんか祝われると嬉しいんですが、皆に言われると恥ずかしいようなwwwww(Aωー;)
    祝われる数は多くなく少なくなく、微妙がいいっすwwww

    メモしてたんですかw(゜p゜)ナルホドォ・・
    いや!6時間目まで無くさないのが凄いですよ!(おぃw
    自分なんか忘れやすいですから朝っぱらから「おぃ!どこいったw皆紙切れ探してくれw」って事になりますから^^;
    そんな事は無いって思ってますね・・!?
    HA☆HA☆HA
    忘れやすさは代々受け継がれているのですよ・・ほほh(殴

    早くないですw;;ほんとナメクジ級に遅いんですよ;;
    亀がジェット機より速く見えますww(遅w

    ・・・・www
    超可愛いってww(〃・ω・〃)∂エヘエヘ(お前じゃねえよ逝け!←
    いやぁでも良く描けてますかっ!嬉しいですw
    鉄心くんの口はなんかケーキかぶり付かせたかったのであんな口にww;
    このケーキはこの子達が作ったんですよねwww
    確かにこんなケーキあったら・・ぐふh(殴
    でも自分はクレープに包まれたい・・・www

    なんか気に入ってもらったようでw;;ほんとホッとしましたw
    まぁ鉄馬さんだから下手とか言わないだろうなーって思ってましたけど嬉しいですw

    おぉぜひぜひ載せてください^^v・・・・あ。でも速くその記事流してくださいね・ww←
    いやぁw自分の絵がトップだと恥ずかしいじゃないっすかw 載せてもいいんですけどねっ(どっちだよw

  6. 鉄馬 | URL | -

    ありがとうございます!

     え、そうなんですかww
    自分は仲がいい奴に言いますねw
    あぁwwww実に分かりますw 自分もそうでしたw
    そうですよねw大勢に言われると逆に何か・・・ねぇ・・・w

     はいwメモ帳に書いてたのですが その紙をちぎってしまい・・・w
    千切らなければ・・・ちゃんと数えられてたのに・・・w
    え、そうなんですかねぇ?w
    wwwwwwwww楽しそうですねえwwww
    ぇ、ぁ、ぃぇ、全然・・・思ってないですよ?ww(えw
    えwwwそうなんですかwww 
    そ、それじゃあ、花縷々さんが変われば・・・・・ぁ、何もです・・w

     えwそーですかねぇw?十分早いですよw
    んな事ないですよw

    wwwwwwwwwwついつい笑ってしまったwww
    はい、そっくりですww
    あぁ~wかわいい口してますwww
    おぉ!そういう設t・・・そうなんですかw!ケーキ作るの上手なだなぁw
    wwww多分自分はこのケーキを一日では食べきれないだろうなぁ~ww
    クレープですかwwwww ぁ、クレープあんまり食べた事ないなぁ~・・・(どうでもいいw

     はいwかなり気に入りましたw
    いやぁ~このイラストは普通に上手ですよw
     えwいやぁ~、絵が下手でもどこかいい点があるんじゃないかと 自分は勝手に思ってますwww

     あ、ありがとうございます!あww了解いたしましたww
    あぁ、なるほどなるほどw
    はいwではぁ、今日中には更新しようと思います!

    それでは、ありがとうございましたっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/91-83a7b619
この記事へのトラックバック


最新記事


