スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンドル

2009年09月27日 13:28

 はぁ~あ、後数ヶ月で冬か・・・イヤダナァ~w
自分は夏派なんで・・・w

 冬って言えば動物が冬眠する時期ですよね。
つっても、全部が全部冬眠するかどうか知らないけど・・・w

ん~、どうなんだろう~?

 んまぁ~、とにかくね夏も終わり(いつの話だ)、冬がくるのでね。
鉄仲間の【アンドル】がね、うん、俺の勝手な考えで冬眠って事にね・・・w(なんという適当なw

アンドリュー


 アンドル:【さぁ、オレはそろそろ冬になるから・・・ここを離れる。また来年の会おうっ!

はい、来年の夏までぇ・・・もう出てこないのかな~w?

よし、じゃあ【アンドル】の代わりが必要だな。

んじゃあ、次回の絵は ↑の通りでw

新たな鉄キャラでも描きますかなw

よ~し、動物にするかな。

ん~、何にしよう・・・。

ってことで、お楽しみにぃ~w
スポンサーサイト


コメント

  1. 珂槻 | URL | -

    No title

    訪問ありがとぅでした^^
    絵超上手いですね~ぇe-420
    まぁた遊びに来て下さいねぇ^^ノシ

  2. 鉄馬 | URL | -

    コメントありがとうございます!

     はじめまして&コメントありがとうございます、珂槻さん!

     ぁ、拍手の方も感謝します!><
    お褒めの言葉ありがとうございますw!
    海が好きなので・・・w
      
     あ、是非~w

    それではっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/93-f9eefab5
この記事へのトラックバック


最新記事


