スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あぁ~w

2009年09月28日 20:43

 ファ~ア・・・(;□・`)・・・(~_~)ムニャムニャ・・・(´・_ ー )・・・(゜0゜)ッ!!!

っていう、しょーもない事をしてっと・・・。

 んまぁ~、眠いってのは本当なんですがw

ちょっと日記みたいになっちゃうんだけど、最近体を鍛え始めましたぁ~w

 夜、寝る前に腕立て30回腹筋30回背筋30回っていう感じでやってます~。
まぁ、まずはねw軽めにねwこれから徐々に回数増やしてってね・・・w

 つってもなぁ~自分・・・三日坊主なんですよねぇ~wいつまで続くかなぁ~?

っていう、話はもういっかw

 本編はですからねw

ゴールディアン


 はい、ついさっき描き上げた【ゴールディアン鉄心君】っていうね うん 別にネ、ネタがないとかそういうんじゃなくってw
 んまぁ、ぱっと浮かんだんでねw

ってことで~本編終了~(ぇwwwぉぃww
 

 明日は晴れれば体育祭なんだけどなぁ~w
雨だったら中止~・・・w
 雨だったら文化祭やる予定だったのですが、二年どもが何か風邪が感染し始めてるらしく 一緒に体育館にいると感染する恐れがあるので 文化祭もできないっていう・・・w
 マジふざけんな二年ww

んまぁ、仕方ないな・・・ウン・・・。

明日晴れになりますよ~にっ!

あ、そうだ付け足しで 体育祭で自分が出る競技は【砲丸】と【三人四脚】です。
砲丸はね、簡単だからね・・・w
正直面倒くさいんですよねwww
ツマンネーシ(・3・)(ェ、オイコラw

ってことで今日はここまでぇ~w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/94-9c2941c2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


