スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぁいやぁ~・・・。

2009年10月08日 11:10


 三日前からちょっと熱を出して寝込んでました。

土曜日からちょっとセキが出ていて、日曜日に寒いのに半そで長ズボンでPCやってたら 

月曜日に朝は何とも無かったんですが、学校に行って一時限目から頭がボーっとし初めてセキ・鼻水が出てきて

職員室行って熱測ったら【7.1】あって、無理やり家に帰されて病院行って測ってみたら【7.7】あって 家帰って昼飯食って寝て~・・・覚えてないwww

んでも、確か夜中に測ったら【9.0】あってヤベエと思って寝てたら 火曜日朝になってて そっから何も覚えてないやぁ~。

 んで、今ここにいると・・・ww【6.1】


んまぁ~、連絡ぐらいしとけば良かったんですけどねw本当は。でも親がうるさいんでね・・・w

それでも、まぁ完璧かどうかは分かりませんが、こうして復活できたのでね うんwよかったです。

でもぉ・・・三日もPC触らないでいるって超暇ですね・・・・。

ってことで、完璧に復活しだい又絵を投稿していきたいと思います。

それではw
スポンサーサイト


コメント

  1. 花縷々 | URL | GzHWf20s

    大丈夫っすか!

    おはこんこんですー(´ω`)-久しぶりなようなないような微妙な所←

    て、わー!大丈夫ですか!???
    高熱だったんですねっ(;ω;)
    熱って夜中になるとなぜか上がりますよね?なぜなんでしょう(б・エ・`)?

    3日間PC出来ないのは・・生きていけなかもしれませn←
    いや意地でもすると思います自分ww親に泣きながら止められても←
    依存ですねどうしましょうっ!(殴

    でも体には気おつけてください(´;ω;`)゛
    寒くなってきたんですから半そでは駄目ですよ(`ω´
    首にネギ巻きつけておけばよかったのかm(殴

    ではではっ鉄馬さんの絵楽しみにしてますねー^^

  2. 鉄馬 | URL | -

    大丈夫なんですかねw

     おはこんこんです、花縷々さん! ん~、どうなんでしょうか・・・w

    もう随分直りました!^^
    はい、あんなに熱が上がるとは思っていませんでしたw
    ちょっと新型を甘く見てました・・・。感染力だけかと思ってましたw(バーカw
    本当そうなんですよwその夜中測った時が一番高かったですし・・・・w
    ん~・・・なぜなんでしょう・・・w気になりますねえ・・・。

     本当、とにかく辛かったです・・・ww
    マジですかwww自分はまず熱を平熱に下げてからですねぇ・・・w
    確かにPCやりたい気持ちはMAXですが、健康第一ですからねえw
    そ、そんなに一生懸命PCやりますかwwすごいですねw
    いやぁ~自分もちょっとそろそろ離れないといけない時期になるからなぁ~・・・慣れた方がいいのかもw

     はい、ありがとうございますっ!><
    そ、そうですよねw馬鹿ですね自分ww
    せいぜい上に何か はおる程度でいいですかねw
    え、ねぎ巻いてると良いですかw?!
    ○藤さんのいってた事は本当だったのか・・・w(ぇ?w

     いやぁ~、ありがとうございますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tetuma924.blog53.fc2.com/tb.php/97-40767c7e
この記事へのトラックバック


最新記事


